彩りの秋


ギャラリーゆうです。すっかり秋ですね。

昨日はハロウィンということもあって、仮装した子供たちが
キャンディーを求めて歩く姿もちらほら見かけました。
日本でも定着しつつあるんですねー。

そんな楽しい仮装や色とりどりのキャンディーを連想させる楽しい器が入荷してます。

b0143150_16152668.jpg


画像ではわかりづらいと思いますが、実物は大変きれいなガラスの器です。

b0143150_16202682.jpg


そして、もう一点は秋の紅葉をイメージさせる器。

b0143150_16112033.jpg


こちらは北欧はスウェーデンのボウル。
落ち着いた佇まいは日本人の感性にもピッタリはまります。

b0143150_1633141.jpg


秋のイメージといっても様々ありますが、とりわけ
1年のうちでも色彩を豊かに感じられる季節ですよね。
というわけで、今回は同じ器でも対照的な商品を紹介してみました。
[PR]
by ginza-antique | 2012-11-01 16:43 | ギャラリーゆう