<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちは!ラインストーンです。

もうすぐ4月、春にぴったりのカラフルなジュエリーをディスプレイ
しています。

b0143150_1893924.jpg


ピンクやイエロー、

b0143150_18102470.jpg


ブルーやグリーン、パステルカラーの明るいジュエリーは、見ている
だけで楽しい気分にさせてくれますよ。

映画やファッションショーで、芸能人の方やデザイナー、スタイリストさん
などにもお使いいただく機会の多い当店のヴィンテージHatも、
春~夏向けの軽やかでロマンティックな雰囲気のものが入荷しております。

b0143150_18141171.jpg


お隣の姉妹店Free Style Antiques もこんな感じでお帽子が
いっぱいです。

ぜひRhinestone & Free Style Antiques にお立ち寄りくださいね!

Rhinestone Web Shop>>http://www.y-rhine-stone.com

Free Style Antiques Web Shop>>http://www.f-style-antiques.com
[PR]
by ginza-antique | 2010-03-28 18:19

こんにちわ! アミーカです

日本人の大好きな季節、桜の季節がやって来ます
その前にお約束の花冷え。 今日は冷たい雨
じらしてくれます

英国の桜は日本のようにいっぺんには咲きません
1月に仕入れに行くと、ぼーっとうすピンクの花をつけている木を
よく見かけました。 それもなかなか散りません
それが桜だと知って、あまりのイメージの違いにびっくり
やっぱり桜は日本で見なきゃぁ


と、言うわけで
今年はこんなマグを片手に花見と洒落こむのもいかが!

b0143150_14531857.jpg


b0143150_1513511.jpg


b0143150_1502711.jpg


うーん! どんどん飲めそうぅ!!!
[PR]
by ginza-antique | 2010-03-24 15:13 | アミーカ

いざ、ロンドンへ!

こんにちは、ムーンフェイズです。
つい先日、当店のバイヤーがロンドンより帰還いたしました。

このような感じで....
b0143150_231762.jpg
あちら、ロンドンでは、
b0143150_2333119.jpg
奔走していたようで.....
b0143150_2371614.jpg
神妙な顔つき、悩んでますなぁ....
b0143150_2311772.jpg
ん?
笑ってる??
何か買えたかな、さては!?!?
b0143150_23205999.jpg
さぁ、ジャパンに帰るとするか。

という事で、新着商品が無事届きました。
ご来店、お待ちしております。
[PR]
by ginza-antique | 2010-03-15 23:27 | ムーンフェイズ

新しい使い方

こんにちはオールド&ニューです。
b0143150_17374426.jpg

久しぶりにブログを書きます。
今回は、懐中時計ようのチェーンを、上着のフラワーホールに使ってみてください。
ラペル部分が、他の方より差別化でき、オシャレに見えます。
[PR]
by ginza-antique | 2010-03-02 17:40 | old & new